感謝してまーす爆笑

12月ですねクリスマスツリー
十二月
終わりのない魂
さいとうひとり


人は何千回何万回も生まれ変わる

そして、だんだん良くなる未来は明るいキラキラキラキラキラキラキラキラ

そう思うと心が軽くなるしふんわり風船星

何千回何万回のうちの、一度きりの今世を大切にしたいハート

思いっきり楽しもうねーウインク




12月の銀河のマヤカレンダーには「白光の誓い」が書いてありました雪だるま

白光の誓い
自分を愛して他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます

毎朝言うといいよーグッ

今月は、Sexy Zoneの新曲と、Snow ManのライブDVDが発売されるのよラブ

楽しいことはカレンダーに書いておこうね鉛筆



お店のシャコバサボテンが咲きましたラブラブ
見附市のまるかんの、なおちゃん先生から何年か前に分けてもらって、毎年かわいいピンク色の花を咲かせてくれてますラブラブラブラブラブラブラブラブ


だんだんよくなる、みらいは明るい

12月も楽しみましょうね照れルンルン