感謝してまーす爆笑


うちのは母は週に2回、訪問入浴のサービスを受けています

スタッフさんが3人で来てくれて、母のベッドの横に組立式の浴槽をセッティングしてお風呂に入れてくれます

シャンプーもボディーソープもタオルも事業所さんが用意してくれるのですが

母のシャンプーは、私が用意してまーす音符
じゃーん

すっぴんパワーシャンプーNo.19

先日、シャンプーしてくれたスタッフさんが

「このシャンプーいい香りですねー」

って言ってるのが聞こえてきて

うふふふふふ照れ

そうでしょーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

爽やかなグリーン系の香りなのよねークローバークローバークローバー

アミノ酸系で優しく洗えて、しっとりさらさら、リンスがいらないシャンプーよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

と、心のなかで独り言いってました(笑)

洗ってもらってる母も

洗ってくれるスタッフさんも

このシャンプーに癒されてくれたら嬉しいなグリーンハート




菊の花が咲きました
秋の深まりを感じます紅葉


すっぴんパワーシャンプーNo.19
内容量400ml
2640円税込

おすすめですグリーンハーツおねがい