感謝してまーす爆笑

「だんだんよくなる、みらいは明るい」ゲーム

1日100回×21日を達成したのでチョキ

1日1000回×21日に挑戦中グー

毎日「だんだんよくなる、みらいは明るい」を言ってたんだけど

ちょっと何日かサボっちゃったてへぺろ

今日からまた気分を新たに、21日間をスタートさせよう!

と思ってました
よく読んだら、21日間連続じゃなくていいって書いてあった(笑)

ちゃんと読まなきゃねーてへぺろ

正直に言って、21日間連続は一生むりだと思ってたからアセアセ

一生遊べるゲームだなーって思ってました(笑)

合計21日間なら、たぶん達成できそうですおねがい




秋の花

マリゴールドも元気ですハート


言霊って、いっぱい言った方がいいよね音符

斎藤一人さんの本を初めて読んだ頃

仕事中も人がそばにいない時は、ずーっと天国言葉を呟いてました口笛

職場は仕事をしに行くんじゃなくて、天国言葉を言いに行く場所って感覚に変わった(笑)

剣の達人がたくさん素振りをするように

ホームラン王がたくさん素振りをするように

幸せになる私たちは、いい言霊をたくさん言おうねハート

だんだんよくなる、みらいは明るいキラキラキラキラキラキラキラキラ