感謝してまーす爆笑

9月に坂東観音参りで千葉県に行きました車


旅の前には腹ごしらえの朝食バイキングスプーンフォーク
いっぱい食べたらお昼までお腹が減らなかったよ!


27番、円福寺キラキラキラキラキラキラ
天井画の観音様が息を飲むほど素晴らしかったですおねがい

寝っ転がって見ていいですよってすすめられて
観音様の愛がシャワーのように降り注いでるようで癒されましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

写真を撮ってくださった納経所のお姉さんが

「スマホの待受がちょっと見えたのですが、
スノーマンのファンですか?

って聞いてくれたよびっくり

このお寺には、Hey! Say! JUMPのメンバーがロケに来たことがあったりして、ファンが聖地巡礼で訪れるんですって!

スノーマンのファン(と確認できた)は、私が初めてだって!

わーい爆笑

うれしいなルンルンルンルンルンルン

こんな風に声かけられたのは初めて!

めっちゃテンション上がりました上矢印上矢印上矢印上矢印



優しいお顔の大仏さまキラキラキラキラキラキラキラキラ

五重塔キラキラキラキラキラキラキラキラ

すごいねー照れ

イチョウの木イチョウ



次に来たときは、港の近くのお店で海鮮丼を食べたいです波


観音参りはどんどん進みます車



28番龍正院キラキラキラキラキラキラキラキラ
静かな所でした照れ

この木なんの木気になる木
緑がいっぱいクローバー

サルノコシカケ?
手のひらくらい大きかったよ!

本堂の彫刻の天女さまが美人でしたキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたハート

成田市だから成田空港から飛び立つ飛行機をたくさん見れました飛行機




29番千葉寺キラキラキラキラキラキラキラキラ

お彼岸の頃だったからお墓参りの人が多かったよ

歴史を感じるわキラキラキラキラキラキラ
調べてみたら奈良時代に創建されたようです

イチョウの木イチョウ
圧巻ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

静かに見守ってくれてる感じです
ずっと見ていたい巨樹でした


「だんだんよくなる、みらいは明るい」って言いながらの、楽しい旅でした

お昼に食べた道の駅のおにぎり、美味しかったわおにぎり



家に帰る途中、関越道のサービスエリアで夕食
激辛ラーメンがあったので注文しましたラーメン

辛いものはわりと好きなのですが…

マジで激辛でした炎炎炎炎炎

辛い、でも美味しいアセアセアセアセアセアセ

スープは味噌ベースかな?旨味とコクがgood

でも辛い、でも美味しいアセアセアセアセアセアセ

汗だくで食べて、スープはちょっと残してしまった…

これから辛いものを食べる時は、ちょい辛とかピリ辛までにしておこうと思いますアセアセアセアセ





次に行けるのは来年かな

今回の旅、今までの旅を思い出しながら

次の旅の予定を考えてる時間が大好きです照れ