感謝してまーす爆笑

十月の言葉ですイチョウ
十月
愛を感じる
さいとうひとり


愛、感じてますか?

「愛・おぼえていますか」だと、劇場版の超時空要塞マクロスで、リン・ミンメイが歌ってた曲だなぁ…

おっと、私が時空をワープしてしまいました


「愛」を感じる

優しさや思いやり、大切とか好きとか

あたりまえって思わず、感謝したいわね


伝えなくたってわかること

伝えられるのって素敵なこと

時々それは大事なこと

合言葉は、愛の言葉だよ


…と、Snow Manも歌ってます

この歌、大好きなんですーラブラブ

うふふふラブラブ



愛して止まないものはたくさんあるけど

その中の1つが「麺類」ですラーメン

新小岩の長寿庵さんの、つけめんハート
蕎麦屋さんだけどラーメンもあるのよラーメン

めちゃくちゃ美味しかったですラブ

ピリ辛のつけ汁はパンチがあって強いんだけど、優しさが包み込んでますハート

太めの縮れ麺によく絡んでくれます

一口食べるたびに、なんでこんなに美味しいの!永遠に食べていたい!と感激しました爆笑

でも、一口ごとに麺は減っていく…

ついに麺を食べきった私は頭を抱えてお皿を見つめて…

「麺のおかわりください」と伝えました

おかわりの麺が運ばれてきて、再び美味しさと幸せを噛み締めました爆笑

しかし無情にも、お別れの足音が忍び寄る…

その名は「満腹」

おかわりの麺を食べきった私は…

満足とともに、もうこれ以上食べられない悲しみを胃袋に感じましたえーん

悲しすぎて、デザートの写真撮るの忘れました

デザートは別腹って、本当ねてへぺろ





愛を感じながらラブラブ

だんだんよくなる、みらいは明るいキラキラキラキラキラキラ