感謝してまーす爆笑



九月の言葉ですハート
九月
木の葉が語る
さいとうひとり



8月は…暑かったねーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

新潟県はこの夏、その日の最高気温で何度も日本一になって

全国ニュースでも取り上げられてたりしたから

他県の方の「新潟って雪がいっぱい降るから、夏は涼しいんでしょ」という誤解が解消されるかも(笑)

と、ちょっと期待してますおねがい

今日の新潟市の最高気温は35度アセアセ

あんまり外に出てないから、木の葉が語る声はまだ聞いてないけど

夜になると虫の鳴き声が聞こえるようになって

秋の足音を感じていますあしあとあしあとあしあと



思いがけないプレゼントラブラブ
寄せ植えに、植えてない花が咲きました

よくよく思い出したら、これは以前植えていた花

たぶん、土にこぼれた種が芽を出したんだねー

この夏は植物が枯れないように、忘れないようにお水をあげてたから

ご褒美に花を咲かせてくれたのかなー!?

うふふふ、ありがとうねー照れ



今月は、木の葉の声を意識してみたいと思いまーすイチョウ