感謝してまーす爆笑



お盆休み中に弥彦神社にお参りに行きました神社
杉木立の小路が好き

まずは祓戸神社へ


大きなけやきの木

お参りしている間は涼しい風が吹いてくれて

めちゃ気持ち良かったです照れ



弥彦神社の鳥居をくぐって川に入ったよアセアセ
お水で清められたよ

弥彦の神様こんにちは爆笑
お久しぶりです~ルンルン

お参りからの~ルンルン

お久しぶりのカフェウインズバナナ
窓からの眺めも素敵

私はカニのカレーパスタにしましたかに座
美味しかったよ

和男先生はオープンオムライスヒヨコ
美味しそうー


プリンも食べちゃったプリン
幸せだなぁラブラブラブラブラブラブ



海岸線を走ったよ(車が車)


風の浄化、波の浄化しましたキラキラキラキラキラキラ

やり方は

①海に向かって両手を広げる

②海からの風が体を通り抜けるのをイメージする台風

③体の中で風が通らない感じがする部分があったら、波がザッパーン波ザッパーン波って洗い流してくれるのをイメージする

④スッキリしたらオッケーOK

こんな感じかな!

海にいったらやってみてねウインク


定番だけど、いつも楽しいドライブコースですおねがい