感謝してまーす爆笑


5月19日(土)

舛岡はなゑ社長の癒しの講演会でしたキラキラキラキラ



和男先生と私は受け付け係音符

午前中は「1/4の奇跡~本当のことだから~」というドキュメンタリー映画を見ましたおねがい



午後の講演会の前に…

剣と盾で決めポーズ(笑)



めっちゃ面白い講演会でした爆笑

講演会…

ん?

講演会だったよね?

実践型というか、参加型というか…

ただお話を聞くだけの講演会じゃなかったですよ!

とにかく楽しかったルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



お食事会で生ビールピザパスタコーヒースイーツ

はなゑ社長大好きハート



新潟まで来てくださって、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
☆銀座まるかん新潟東店おひさま☆

℡ 025ー277ー2164

新潟市東区東中野山1-12-19-3

新潟東スマートICから車で約2分
竹尾インターから車で約5分
スターバックス新潟中野山店から徒歩2分半
越後石山駅、東新潟駅は、それぞれ徒歩20分
バス停は中野山東から徒歩3分


☆斎藤一人生成発展塾みっちゃん先生スクール
☆美開運メイクレッスン
☆御心カウンセリング
☆スピリチュアルカウンセリング


★定休日★
毎週木曜日
ひとりさん会の日

★営業時間★
11時~18時