『私は、愛と光と忍耐です』




「ひとりさん会」新潟&三条

今月は、超~~~~豪華スペシャルゲストが続々登場!!






まるかんの社長…の、そっくりさんが大集合????

誰が誰役だか、わかりますか!?

右から

遠藤社長→春日啓子先生
真由美社長→木村美南子先生
恵美子社長→竹内敦子先生
ひとりさん→佐藤菜穂子先生
はなゑ社長→高橋さん(おひさま愛弟子)
みっちゃん先生→此村孝子

みんな(けっこう)本気のまねっこチョキ



美南子ちゃんは、本当に真由美社長お気に入りのブランドのファッションネコ
さすがだぜグッド!



秋葉区の遠藤社長は守護霊さま付き女の子




マスクのひとりさんを囲んでラブラブ!
寸劇、ウケてよかった音譜
あっちゃん恵美子社長のマジックショークラッカーステキでした音譜




美脚まで恵美子社長そっくり~キラキラキラキラキラキラキラキラ




菜穂子先生のひとりさん完コピ講演会ビックリマーク

あつこ先生の「えみちゃんで~すっ!!」からの~「芦田愛菜だよ!!」

いろいろと衝撃的雷で抱腹絶倒ドンッドンッドンッ

奥には、勝代社長役の林たかこ先生と、「じゃあ俺は千葉社長」の関川先生と、和男先生は、SP?




みちこさん合格最高のショーをありがとう合格ひとりさんとツーショットよ~んラブラブ

写真とりそこねましたが、三条ではかどやの本田先生がはなゑ社長役でしたチューリップ赤

みんなノリノリ~アップアップアップアップアップアップ

準備から楽しくて、当日本番楽しくて、次のこと考えるだけで楽しくて…音譜音譜音譜音譜音譜

こんな風に楽しく笑いながらダメの壁をぶち破れるって、らくらくカンタン最高ですニコニコ







1月のパーティーの時の、天使の輪みたいなヘッドドレスをまねっこしてみました天使

私の持ちネタは、「みっちゃん先生こと、みっちゃん先生です」
ドキドキみっちゃん先生大好きドキドキ