『私は、愛と光と忍耐です』





彼女が「海が見たい…」と言ったので、昨日は海が見えるレストラン「バナナウインズ」へドライブ車



あ、彼女とは母で~す(^^)



テラスのテーブルで海を眺めて、母うれしそうにしてました音譜




猫ちゃんが来て水飲んだにゃー




猫好きの長女、大喜び音譜










せっかくだから、弥彦神社にも立ち寄りましたキラキラキラキラキラキラ



もちろん、三位一体開運法火の鳥の行やりましたニコニコ


今日は、お店の模様替えなど…

ああ、片付かないのは余計なものが多すぎるからなのよね…
断捨離しなきゃね…
でも、今日は終らなかった…
でもさ、始めただけでもえらいよね!!
わたしってえらいねドキドキあなたってえらいねドキドキみーんなえらいねドキドキ
魔法の言葉で元気が出ました合格
明日続きやりま~すアップアップアップアップアップ


たこ焼き!!





と思ったらシュークリームドキドキ

明日は顔晴るぞアップアップアップアップアップ










Android携帯からの投稿