『私は、愛と光と忍耐です』


音譜楽しい波動のひとりさん会音譜

今回はうれしいことが山ほどありました富士山
おひさまの愛弟子さんが金の大きいペンダントを授かりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みんなで新潟を明るく盛り上げるぞ~アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

そして、新しい三位一体開運法火の鳥の行キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これからも、ますます楽しく顔晴りますニコニコ

楽しい楽しい2日間でしたドキドキ




帰りに寄った某大型スーパーで…








七夕飾り星星星星星星星星星星星星星
短冊が置いてあったから、ちょっとワクワクしちゃってラブラブ書いてくくりつけましたチョキ

私が何を書いたのか知りたい人は…直接私に聞いてくださいねニコニコ


今日はいい日だなあドキドキ


ドキドキ私ってえらいねドキドキ
ドキドキあなたってえらいねドキドキ
ドキドキみーんなえらいねドキドキ







Android携帯からの投稿