『私は、愛と光と忍耐です』





ついてる大凧が天高く上がりましたアップアップアップアップアップアップ


今町中之島凧合戦が終わる間際、ずっと雲におおわれていた空から青空がのぞきました晴れ

何だかもう、感動で涙が出そうでしたドキドキ






風をおこす、火の鳥の群れヒヨコ
本当に羽ばたくといい風が吹いてきたのよ~ヒヨコ本当よ~台風




まるかん仲間の菜穂子先生と奴組の皆様ドキドキありがとうございましたニコニコ

菜穂子先生のカッコよさ…今までのイメージと違った魅力を発見ドキドキ

明日も凧が上がりますアップ

カッコいい菜穂子先生を見に行ってねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ドキドキ私ってえらいねドキドキ
ドキドキあなたってえらいねドキドキ
ドキドキみーんなえらいねドキドキ



Android携帯からの投稿