『私は、愛と光と忍耐です』

週末の『ひとりさん会』ドキドキ
最高でしたニコニコ

新潟の会では、49なる祭り余興キラキラキラキラキラキラ第2位に輝いたキラキラキラキラキラキラみっちゃん先生隊の踊りをDVDで見ていただきました音譜
すごい迫力で、ドキドキ感動しましたドキドキ


あの日、見知らぬ女性が「2階席から見たけど、あなたの太ももが素晴らしかった」と、何度も“太もも”って言ってくれた…あの意味がわかった。
確かに、躍動感あふれる迫力の、私の太もも(笑)
子供の時から、痩せても脚が太いのがコンプレックスだったけど、誉められて(?)うれしくなって、オセロの黒が白にひっくり返りましたチョキ
まあ、もうちょっと引き締まるように努力はしますけどね(笑)







三条の会で思いがけない表彰式ビックリマーク



ボランティア気功師認定証チョキ
みんなもなれるよニコニコ
人助け顔晴ろうねドキドキ



お食事会で、よっち(10才)がアイスにひとりさんマークとクッキーに白の文字
食べたら大開運アップ間違いなし!?


今回のひとりさん会も、たくさんの笑いと、たくさんの気づき、たくさんの癒し…昨日よりちょっといい私になった気がするアップ

私ってえらいねドキドキ
あなたってえらいねドキドキ
みーんなえらいねドキドキ



Android携帯からの投稿