『私は、愛と光と忍耐です』


夢って、自分から出るものクラッカー

自分が強く思ってる事とか出るらしいですが…

昨夜は、スイスのフィギュアスケーターキラキラ

ステファン・ランビエール様とデートする夢を見ましたラブラブ

夢の中でもイケメンでしたラブラブ!

だけど、言葉が通じなくて…(笑)ハートブレイク

というか、そんなにランビエールのファンだったのか?私…!?


まあ、それは置いといて…


気温が下がってきましたね~ペンギン

冬の足音が近づいてるなぁニコニコ

温かくしないとね~温泉


今日は、タイツにスパッツにハイソックス、しっかり重ね着してました合格


フローリングのキッチンで私の足元を守ってくれるのは…



銀座まるかん新潟東店おひさま

ぶーちゃんスリッパブタ


足が太く見えるのは、重ね着と遠近感のせいですからねあせる

そこんとこヨロシクお願いしますグッド!


皆様、温かくしてお過ごしくださいね~ニコニコ