『私は、愛と光と忍耐です』


昨日は、仙台でははゑ隊出陣式パーティーでしたニコニコ

素晴らしいパーティーで、素敵なお話いっぱい聞いてきましたよラブラブ


その前の日に、山形県のお寺に行きました

最高に天気が良くてドライブ日和晴れ



銀座まるかん新潟東店おひさま

通りかかった「あつみ温泉」あたりに巨大なこけしちゃんドキドキ

海沿いの道をどんどん北上していきま~す車



銀座まるかん新潟東店おひさま

善宝寺様

人面魚で有名な大きなお寺ですクマノミ

裏の大きな池で、人面魚ちゃんと出会えましたチョキ



銀座まるかん新潟東店おひさま

五重塔、立派だなぁ~アップ


山道があったり滝があったり、楽しかった~音譜

童心に返って走り回ってきました(笑)


その後、山寺に行って「ひとりさん鳥居」に抱きついてきましたラブラブ

日が暮れて真っ暗だったので写真はありませ~ん星空


和男先生と二人、「幸せだ、幸せだ」と言いながら楽しい旅でしたニコニコ

また行きたいな~音譜