『私は、愛と光と忍耐です』


世の中は三連休だったようですねニコニコ

みなさま、楽しく過ごしましたか~音譜

私、毎日楽しかったですよ~チョキ


土曜日と日曜日は、愛弟子勉強会「ひとりさん会」

出版記念パーティーのDVDを上映テレビ

楽しそうに踊ってる~音譜

みっちゃん先生隊最高アップ


「ひとりさん会」は名称が、「楽しい波動のひとりさん会」になりますブーケ1

どんどん進化してますアップ

『斎藤一人さんのことを勉強したい方、一人さんの愛弟子になりたい方は、ぜひご来場くださいね』



銀座まるかん新潟東店おひさま

三条の会の後のお食事会ナイフとフォーク

イチゴのクィーンパフェいちごの向こうであつこ先生がピースチョキ





今日は午後から北区にある大学の学祭を見に行ってきましたニコニコ

水泳部の「ウォーターボーイズ」がすごく面白いと聞いて…

室内プールに観客が480人!!

ホントにすごく面白かった音譜

銀座まるかん新潟東店おひさま

女子のみなさん可愛かった~ラブラブ

水中からジャンプクマノミ




銀座まるかん新潟東店おひさま

男子のみなさんのジャンプ、迫力満点です!!


銀座まるかん新潟東店おひさま

やぐら~富士山

カッコいい~キラキラ


目の前で踊ってた男の子の腹筋がしっかり6つに割れてて見とれましたラブラブ!


泳いでる時も踊ってる時もみんな楽しそうで…水泳始めたくなったフグ

(泳ぐの苦手だけど)


今まで全然興味なかったけど、大学って楽しそう本

来世は大学に行ってダンスサークルに入ろうかなぁ…なんて思いました(笑)


若い女の子がたくさん来てて、みんな可愛くて女の子

ファッションの参考&目の保養になりましたワンピース


来年も見に行きたいな~ニコニコ