『私は、愛と光と忍耐です』



小学4年生のかわいいお客様から、お土産をいただきましたプレゼント



銀座まるかん新潟東店おひさま

耳かき耳

ピンクのキラキラがついてます宝石赤

リラックマのシールも可愛いラブラブ

かずよちゃん、旅先で私を思い出してくれてありがとうニコニコ





ひとりさんから10月の詩が届きましたドキドキ



銀座まるかん新潟東店おひさま

十月の詩


毎日人助けできる喜び


さいとうひとり



「人助けしたい、どうやっていくか…」

愛と光に忍耐強く心を置き続けていけば、きっといい答えが出るよひらめき電球





愛と光と忍耐でで人助けして行こうアップっていう仲間に会える音譜


☆斉藤一人塾まるかん・ひとりさん会☆


10月6日(土)17:30-21:00

クロスパルにいがた
新潟市中央区磯町通3ノ町2086

10月7日(日)13:00-17:00
三条商工会議所
三条市須頃1-20

参加費は1000円ですがま口財布

新潟の会に参加された方は、三条は無料ですグッド!


「参加してみたいけど、知らない人ばかりだし…」

と、一歩踏み出せないという方が時々いらっしゃいますが…

安心してください、参加者全員ひとりさんファンですよ~ニコニコ

私も最初はドキドキしながら参加してました汗汗汗

信じられないかもしれませんが、わりと人見知りなんですあせる

それが今では…すっかりこんなになっちゃって(笑)

「なんか楽しい」で、もう7年か~クローバー


あなたにお会いできるのを楽しみにしていま~すドキドキ