『私は、愛と光と忍耐です』


今日は一日中、音楽に浸ってました音譜


「JIN ROCK FESTIVAL in加茂」


加茂山公園からハイキングコースの林道を抜けるとそこは…



銀座まるかん新潟東店おひさま

加茂山公園野外ステージ


2500人の観客だって!!

参加アーティストは8組

その中で、私が名前を知ってるのが2組チョキ

曲を聞いたことがあるのが、1組…

予習もせずに当日を迎え、のれるのかと思いきや…


超~ノリノリアップで楽しかったですニコニコ

パワフルなステージと会場の一体感音譜

新しい世界を体験して、「好き」がたくさん増えましたラブラブ


銀座まるかん新潟東店おひさま

自然の中のステージだから、蝶々やトンボがいっぱい飛んでました

夕方見上げると、すっかり秋の空もみじ

日が暮れても、会場のボルテージは上がりっぱなし星空


最幸の一日でしたキラキラ

誘ってくれた裕美さんに感謝ですラブラブ

ありがとうラブラブ


帰りにファミレスで食べた冷麺とチヂミ、美味しかったラブラブ!


銀座まるかん新潟東店おひさま

加茂市は私が生まれ育った町なの

加茂山公園は馴染み深くて、思い出がいっぱい

フェスの会場の野外ステージ

小学校の時、体育の授業でスキーで滑ったことがあるんだよ~スキー


銀座まるかん新潟東店おひさま

音楽って元気になるねアップ

明日から、また顔晴りますニコニコ