『私は、愛と光と忍耐です』


ブログのプロフィール写真をかえましたカメラ


まるかんの「白光の戦士一覧」に載せる用に撮ったんだけど…

載せる前に白光の浄れい、終わっちゃったからあせる


フェイスブックで使ってる写真と同じ日に撮りましたヒマワリ

私としては、こっちの方が自分らしいと思うので、ボツにするのもな~…と思ってニコニコ


銀座まるかん新潟東店おひさま

何でこんなに嬉しそうに笑ってるのかと言いますと…


みっちゃん先生隊本部に電話して話した直後だからです電話


本部の方とお話しすると、どんなに短い電話でも超元気になっちゃいますアップ


遠くの人とお話できる、電話があってよかったなぁ~ラブラブ