『私は、愛と光と忍耐です』


斎藤一人さんから、八月の詩が届きましたよニコニコ



銀座まるかん新潟東店おひさま

八月の詩


暑くてやんなっちゃうって 言っちゃだめだよ

暑いとますます元気が出るって言ってみな

本当に元気がでてくるから


斎藤一人


今までは、「暑くて洗濯物の乾きが良くてうれしい晴れ」、くらいしか思い浮かばなかったのであせる

これからは「暑いとますます元気が出ますアップ」 、これでいきますチョキ


「暑いとますます元気がでますアップ

「暑いとますます元気がでますアップ

「暑いとますます元気がでますアップ

練習しとかないと、いざって時に言葉が出てこないからね~ヒヨコ


素敵な詩を、ひとりさんありがとうございますラブラブ



『私は、愛と光と忍耐です』

この言葉を、一日100回(以上)×10日間=1000回(以上)

言ってみてくださいねニコニコ

今も、全国各地でたくさんの人が、『私は、愛と光と忍耐です』って言っているんだと思うと…

超~楽しいですねニコニコ音譜


何日目で心が晴れ晴れとしましたか富士山

どんな魂の気付きがありましたかひらめき電球


私も、小さなことや大きなこと…いろいろ気がつきましたひらめき電球

毎日気づきの連続で、幸せだなぁ~ヒマワリ