『私は、愛と光と忍耐です』


感謝してま~すラブラブ

『銀座まるかん新潟東店おひさま』の、此村孝子ですニコニコ


このたび、アメブロさんにお引越ししてきましたぶーぶー

よろしくお願いいたしま~すパー


今までのブログはこちら


今日はとっても嬉しいことが…


みっちゃん先生の最新刊本

『ほめ力』が入荷しましたよラブラブ!


銀座まるかん新潟東店おひさま

かわいいイラスト満載で、読みやすいですチョキ

読んだら誰かをほめたくなってきますよ音譜


一人さんの栞は

『ほめられるとうれしい』


うんうん、ばあちゃんがよく褒めてくれて、うれしかったなぁ得意げ


「走るのが速くてすごい」(←わりと普通でしたが…)

「いっぱい食べてくれてうれしい」(←子供の頃は偏食で小食でしたが…)

「可愛いから遠くで見ててもすぐ見つけられる」(←ばあちゃん目がよかったんじゃ…)


4割り増しで褒めてもらったおかげで、一生懸命走ったし走る人、ご飯もたくさん食べられるようになったしおにぎり、だいぶ可愛くなりましたはてなマークはてなマークはてなマーク


いいこと聞いたらすぐ実行!!


目の前の人をほめてみてね~ニコニコ