諸々の病気療養中&娘ちゃん解離性障害治療中の母子家庭のぐーたら母の日記







娘ちゃんの障害者支援センターの方との面談の日程が決まりました





その面談に持って行く為に


今迄の娘ちゃんの履歴を書いて持って来てって事なんだけど…


スムーズに短い時間に伝える為なんだよね…



むぅ…(´-ω-`)



何処まで書けば良いの?な状態で



娘ちゃんの人生の背景も私の人生が


面白い生き方をして来たから


書ききれ無いんだよぉ(´-ω-`)
前々から私の人生を一冊の本にして見ようか?って笑い話をして来たんだけどさ



娘ちゃんの履歴を書かなきゃ…



二、三行書いて放置


逃げて本にのめり込んで読破してたり




サボ子を愛でたり

昨日のサボ子





今日のサボ子


うーん可愛い❤️





要らない紙で型紙作って

布地をカット




服を縫ってたり…




病院に診察に行ったり




気が付けば



3日ほど経ってる:(;゙゚'ω゚'):



時間が光速で進んでるじゃ無いか!!!!!!っ



用事が山に積まれてるんだけど



明日のんびりしましょうかね(´-ω-`)多分だけどね
するかな?


多分…ははは…