諸々の病気療養中&娘ちゃん解離性障害治療中の母子家庭のぐーたら母の日記







足掻くのはやめよう


良い母親で居る事の呪縛から出よう


私がしたい事だけをしよう


(*゚▽゚*)わがままなアラフィフ爆誕
少し吹っ切れたw




2年半前に一目惚れして購入した
サボ子ちゃん

赤い可憐なお花をつけてたんだよね購入時



前に住んでたアパートでは全ての植物が直ぐに枯れるという(´-ω-`)陽当たりも良かったんだけどね


諦めてたの家で植物を育てたら枯れるって


でも


このサボ子ちゃんを見たら大丈夫な気がして
何とか育って!と毎日眺めてたの



花は毎年、状態が良ければつくって花屋さんは言ってたんだけど


一向に


そのままのサボ子ちゃんも可愛い❤️って思ってたの



今朝見たらね


  



蕾がついてたのーーー(*゚▽゚*)❤️



そのまんまの姿を愛す


花が咲いも咲かなくても

あなたは あなた


私もそう有りたい