諸々の病気療養中&家族全員豆腐メンタル治療中のぐーたら母の日記


昨日のジオン硬化注射前検査 
内痔核の手術です

無事 完了

後は血液検査で数値が良ければ手術決行


ビビってます。゚(゚´Д`゚)゚。何か大掛かり
普通の手術の時みたい←普通の手術ですDr.キッパリ


副作用も納得して手術する誓約書も書いて


酸素濃度測定器?指にはめるのとか
色々有るらしく

マニキュア無し、どスッピンで紙パンツ履いて手術


ハハハハハハハハハハヒィ…(震え声)



今日はメンタル ダダ下がり状態でJK娘ちゃんの喘息やら内科的全てを定期的に診て貰っている大きな病院へ行くのに

隣りの市の学校迄お迎えしてUターンで病院へ


娘ちゃんの喘息はコントロールが出来てるって御墨付きを頂きました(´∀`)良かった


やはり、動くとしんどい_(:3 」∠)_


今日の診察迄の時間は短かったから、ダウンする前に帰宅完了(`_´)ゞ



今日は久々に友達のお店に彼氏様に連れて行って貰えてお話しでけたー(*´∀`*)
唯一、私の摘み細工を置いて貰ってる店

夏の間に幾つか売れて(下手なんで格安にしてますが、それでも滅多に売れない
あははは…

お客様に気に入って貰えて演奏会で点けて貰えて舞台映え良かったって褒めて貰えたらしい(*´ー`*)友人談

嬉しいけど何か恥ずかしい(〃ω〃)


早く体調戻して製作しなきゃ(*´꒳`*)