こんにちは!内田八千代です。



つい先日、
サロンに復帰しましたー♪


 

まだフェイシャルだけですが、
とっても楽しかったです。

 

 

楽しくて

お金をいただける仕事って

ほんと最高だと思います。

 


セラピストをやってる人って、
「はあ、また次のお客さん来る(ため息)」
なんて人いないですよね?!


セラピストをやってる人って、
「もうすぐ、◯◯様が来られる(ニマニマ)」
なんて人ばかりですよね?!

 

 

とにかく、
接客と施術が好き照れハート

って人ばかりだと思います。


国の打ち出すコロナ対策は、
ゴートゥーイートに

ゴートゥートラベルに

ゴートゥー商店街に・・・

 

 

 

サロンがないやん( ; _ ; )/~~~

 

 

なんで、

一部の業種だけなの?
と思う気持ちもありますよね。


でも、
私たちもできること、
ありますよ。


選ぶのは
お客様です。

 

 

それを忘れていると、
お客様にも伝わります。
見抜かれます。

 

 

 

あなたがもし、
セラピストという仕事が大好きで、


なのに、コロナ以降、
サロンが閑古鳥・・・

という状態なら、
 

 

自分にもできること、
探しに来ませんか?



内田八千代オンラインサロン
仮称)Happy Salon


すでに、主婦、会社員だけでなく、
ファッションスタイリスト、ダイエットコーチ、
現役カウンセラー、アロマセラピスト、
看護師、介護士さんなど
さまざまな女性たちが集まってくれています!

 

 

お客さんは、
明るくて楽しそうなところに

集まります。


その大原則を忘れて、
ひとりで必死になっていても
何も生まれません。

 

あなたのその必死さ、
お客さんに伝わってしまいます。

 

 

あなたがまだやっていないことは、
何ですか?

 


探しにきてください。
そして、あなた自身も

楽しんでくださいね。
内田八千代オンラインサロン
仮称)Happy Salon