今日はサロンワークで
あっという間に1日が終わりました。

今日もお客様に会えて楽しかったです。

 

あ、先日のセミナー風景ですが、

カメラマンのくまさんにお願いして

撮ってもらっていました。

 

楽しそう♪

 

やっぱり楽しそう♪

 

 

若い頃から専業主婦に憧れて憧れて、

何だかもう叶いそうもない年齢になって

 

今さらですが、気づきました。

 

 

私の願いは、専業主婦になりたい

ではなくって、

 

 

ただ単に、

子ども達と一緒にいたい。

というだけだったんだなーって。

 

離婚は2回しちゃって、

人間失格だと落ち込んだこともあります。

 

でも私、子ども達を手放すことなく、
ずっと一緒に生きて来られた。
お金も何もかもドン底だと思った時にも

子ども達だけはずっとそばにいたんですよね。

 

 

すごい、なんて幸せ。

他人から見たらどうかわからないけど(苦笑)

 

でもね、ある意味

幸せって脳の勘違い、だと思うんです。

とするなら、不幸だと思っている人も

 

 

脳の勘違い、なのかも♪

どうせ勘違いするなら、

幸せだと勘違いするほうが絶対いい!

 

 

見方を変える=自分が変わる 

○ゆるリスト®︎養成講座○

東京10/28〜残1名(増席しました)

 

 

〜公式HP更新記事ご紹介〜

やっちーと楽しく学ぼう♪1DAY
生きてる限りつづくこと。
ボディケアセラピストが心理を学んだら。

 

 

○現在募集中の講座・イベント○

 

@uchidayachiyo

友だち追加