2024年 謹賀新年! | 美味しい薬膳lab

美味しい薬膳lab

千葉市若葉区みつわ台にある薬膳料理教室とコミュニティーサロン
くらしの薬膳Salon「ゆず葉」を主宰しています♪
テーマは「楽しい♪ 美味しい♪ 元気!」
毎日が笑顔がいっぱいになるといいな・・・

2024年 謹賀新年!


 


 

くらしの薬膳salonゆず葉のブログへ
お越しいただきありがとうございます。

 

 

昨年中は皆さまの心温かな
笑顔と応援をありがとうございました。

 

ゆず葉の薬膳レッスンや講座、
イベントにご参加くださった皆様、

お仕事でご縁を頂いた企業の皆様、

ご縁のあったすべての皆様に、

心から感謝致します♪

 

 

○○〇

年明けから大きな地震がありました。
被災地の方々、ご不安を抱えて避難されている皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

少しでも難が少ないことをお祈りしています。

○○○

 

 



今年も健康第一!笑門来福!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
              ゆず葉 美絵

 

 

 

 

ゆず葉のブログ

【2024年謹賀新年】

⇩(画像をクリックしてください)

 

 

 

 

 

ゆず葉からのお知らせ

 

2月の薬膳レッスン

薬膳ことはじめ
花粉症の薬膳

12月14日(水)~21日(水)

 

 

※最新の空席はHPをごらんください。

 

 

おから味噌講座2023

1月の日程
16(火)・17(水)・20日(土)