2021年御礼&Merry Christmas.˖✧ | 美味しい薬膳lab

美味しい薬膳lab

千葉市若葉区みつわ台にある薬膳料理教室とコミュニティーサロン
くらしの薬膳Salon「ゆず葉」を主宰しています♪
テーマは「楽しい♪ 美味しい♪ 元気!」
毎日が笑顔がいっぱいになるといいな・・・

Merry Christmas

and happy New Year✨

 

 

 

 

こんにちはyuzu*
くらしの薬膳salonゆず葉のブログへ
お越しいただきありがとうございます。

 

 

2021年も残すところ1週間となりました。

毎年ながら、

時の経過の早さに驚いています^^


皆様にとって
今年一年はどんな年でしたか?

 

 

 

 

今年一年に

感謝の思いを込めて.°˖✧˖°

 

ゆず葉と出会い、

ゆず葉のエネルギーを感じて

受け取ってくださった

すべての皆様に御礼申し上げます。

 

 

🌿2022年は五黄土星中宮

 干支は壬寅(みずのえとら)

培ってきたものが、

小さくとも芽吹き、

花開きますように ・°˖✧˖°

 

 

 

【年末年始のお休みについて】

誠に勝手ながら

以下の期間はお休みとさせて頂きます。

何卒ご了承くださいますよう、

お願い申し上げます。

 

※今年は喪中につき

ゆっくりと休みを頂こうと思います。

 

また個人としての
新年のご挨拶も差し控えさせていただきます。

 

[お休み期間]

12月26日(日)~1月9日(日)

※お休み期間中のお問い合わせは

メールorLINEでお願いします。

 

順次受付し

1月5日(火)以降にお返事させていただきます。

 

 

ゆず葉のブログ

【2021年御礼】

今年を振り返って思うこと

⇩(画像をクリックしてください)

 

 

 

lain3

 

■1月の薬膳レッスン

五臓の薬膳「腎」

12日(水)~19日(水)

 

 

■手相診・ドゥワ体験講座 ⇨詳細★

 

1月「入門講座」の募集日程

25日(火)

時間:14時~15時半

・オンライン講座
土曜日日程で募集しています。

 

※最新の空席はHPをごらんください。