10年前のあたしへ❤️




この1ヶ月でエステ2回通ってきて

お寿司も2回食べにいって❤️

子供達に感化されて✨
ヒトリカラオケ🎤もいってきたよ❤️
(めっちゃ楽しかった❤️)

高校からの〇〇と〇〇が遊びにきてくれて

昼から天満で呑んで食べて喋って
めちゃくちゃ楽しかったよー❤️

毎日好きなことして、
新しいところで自分の店もやってて

そこはもうありがたい事に毎日順調に営業させてもらってるよ❤️




その頃は、いつもココロがしんどかったよね。

DVもモラハラ、パワハラもあった

だから相手の表情をよくみてたよね。

心中穏やかではなかったね。


お金もなくて

髪も自分で切ってたね。

ホンマに自分の人生の中では
1番、ありえへん時代やったね。


その頃はホンマに自分に自信がなくて

そして、その自分の環境を保つため、守るために必死やったね。


ホンマに頑張ってくれてありがとうね
☺️✨


でも、今は何も怖くない世界にいてるよ✨✨

だから安心してね❤️❤️

想像もつかへんでしょ???


いつも笑って生活してるよ❤️

お米買うとかも全然余裕やしね😄✨
その頃はお米が減ってきたら
ココロがざわざわしてたしね笑
(たまにその頃の感情が沸くけど笑)


ちゃんと地元にもお墓参りにいけるようにもなったしね✨✨


本当にその頃の自分からは
想像できない世界にいてるよ❤️❤️


ただホンマに言いたい


その時のあたしがいてくれたから
今のあたしがいてる✨✨


おかげさまで

何を1番に大事にしないといけないかを学ぶことができたから✨☺️✨


本当に本当にありがとう❤️❤️❤️




いつもと違う感じの投稿でした✨

自分が自分らしくいれないなら

環境はどんどん変えていけばいい✨

頭の中でいくらイメージしてたって

自力でそっちに寄せていかなきゃ

現実は変わってこない✨✨


でも、

行動にとらわれるんじゃなくて

寝てるだけでも現実を変えることはできる✨✨


波動、エネルギー、気


それらを変えるだけで

現実はどんどん変わっていく✨✨


アファメーションも
イメージングしても


なかなか思うように変わらなかったけど、


決めることでエネルギーが変わり


どんなエネルギーでいるかで
現実もどんどん変わっていくし、
変わってきた✨✨


だから、行動、動くばかりに囚われて

エネルギーが疲弊するよりは


いいエネルギーでいる✨

寝てても、寝転んでてもできる✨


カンタンです❤️❤️❤️


あー‼️

あの頃のあたしにそれを教えてあげたいし、気づいてたらなー😱


っておもいますが、

その頃にちゃんとわかってたら

今のパートナーとは一緒にいなかったし、


そこからの何年間で得た経験のおかげで身についた知恵もあったりするので


ネガティブな経験だという記憶も


ありがたい自分に必要な経験をしたという事で✨
(ただ、その頃と同じ経験はもういらんけどー😱笑)


いま、ここにいる自分が

どんな自分でいるか✨✨✨




とにかく、ありがとう❤️
あの頃のあたし❤️🥰❤️



最後までありがとうございました✨


今日もあなたにとって豊かで素敵な日でありますことを願っております✨



Jua☀️