なりたい自分。

 

あんな風になりたい。こんな風になりたい。

 

ここ数年の間では、

InstagramなどのSNSで、色んなリッチだったり、綺麗で輝いてる方たちを見る事が多いですよね。(今更ですが)

 

「素敵だなぁ、こんな女性になりたいなぁ・・・」

 

「いいなぁ。いつも素敵な所で食事をしてて💓うらやましいなぁ」

 

「どうやったら、こんなにリッチで素敵な人生を送る事ができるんだろう?」

 

SNSを見る度にそんな風に思う事はありませんか?

 

私はずっと、SNSを見ては、うらやましく思う側でした。

どちらかと言えば、今もまだ、そちら側の人間だと思います。

(ただ、最近はSNSを見る事がほとんど無くなったので、

 どちら側でもないかもしれません😊)

 

SNSに素敵な投稿をされている人達は、特別な存在だからそうなった訳ではありません。

 

(ちなみに私的には、全ての人が皆、「特別な存在」であると思っています。😊)

 

皆、ただただ

 

「自分が望んだ自分」

 

に、なっただけなのです。🙂⭐⭐⭐

 

SNSに登場するインフルエンサーも、それを見てる側の人達も

 

全て、自分が望んで自分になっているのです。

 

そして、人生において、日々の生活で、どんな自分で存在するか、

 

それを作っているのは誰でもなく、自分自身なのです😌⭐