保育園おわり! | 陽々(ひび)のブログ

陽々(ひび)のブログ

さんにん娘を中心に繰り広げられるおひさま一家の日常をつづってます

春休みのお昼ご飯に大人たちが食べているもの



新JKの生活が堕落し過ぎていて行く末不安ばかり…
見猿聞か猿言わ猿を心で唱える毎日
耐えろ、わたし(T_T)



そして…
おちびさん、保育園を修了しました
直前でインフルが入ってきちゃって予行は数名欠けたままだったそう。
週が開けてようやく全員回復。
無事にみんなそろって式を迎えることができました。
おちびさんは4年間お世話になった保育園ですが、お姉ちゃんたちから数えると丸13年。
公立園だから先生たちは変わったけど、あたたかい雰囲気はずっとそのまま。
本当に素敵な保育園でした。
ありがとうございました。
そして、卒園おめでとう。