声 | 陽々(ひび)のブログ

陽々(ひび)のブログ

さんにん娘を中心に繰り広げられるおひさま一家の日常をつづってます

12/12月曜日
12/13火曜日
12/14水曜日
12/15木曜日
12/16金曜日


声が出なくなるなんてびっくり。
喉の痛みも熱も鼻水もだるさも何もなく
ただただ声だけ出ない。
耳鼻科を受診したらコロナ疑われて抗原検査したけど陰性。
コロナ認定されたら仕事も休んで(休めないけど…)回復を優先させたかったけどそれもできずに一週間勤務。
窓業務は控えさせてもらって裏の仕事をばたばたこなす忙しい一週間でした(T_T)

今日、ようやく音が出るようになってきてなんとなく回復の兆し?
でもここで調子に乗ると振り出しに戻りかねないので発声は我慢。
週末予定してた家族の予定を泣く泣くキャンセルして、週末はしっかり回復に努めます。
来週はまた元通りに戻れたらいいなあ。