姉とランチ | 曼荼羅アート 心*花(kokohana)

曼荼羅アート 心*花(kokohana)

福岡県北九州市在住。
れー夢式で曼荼羅アートを描いたり、アラフィフ主婦の日々の暮らしを綴っています。


こんばんは!
心*花(kokohana)こと、ゆうこです♡

久しぶりに姉とランチしてきました!

JR志井駅の近くにある

「Bienvenue」さんへ〜ラブラブ

家から車で10分かかるかな?と言う(笑)ところにあります!


最近インスタで目にして

可愛い🩷美味しそうラブ

と思い予約して行きました!

満席状態の人気店ハート

随分前に友人と行った記憶があるのだけど

お店の雰囲気もすこし変わったような、、あせる


でも美味しかったですよー♪

ちょこちょこたくさんの種類があるのがいいですねおねがい


女子グラサンはこういうの大好きですもんね!

ちょっとテンションが上がって

お口もモグモグ、、ベラベラ動きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ