迷走の後の着地点 | 曼荼羅アート 心*花(kokohana)

曼荼羅アート 心*花(kokohana)

福岡県北九州市在住。
れー夢式で曼荼羅アートを描いたり、アラフィフ主婦の日々の暮らしを綴っています。

こんばんは!

心*花(kokohana)こと、ゆうこです♡


曼荼羅を描くことって人生みたいだな!(大げさびっくりあせる)って思った日!!

今更気づく?って感じですが(笑)


「やってみないとわからないよね!」

ってお話をよくします^_^

そうだよねービックリマーク

進んで行くうちに未来の景色が見えてくる目


曼荼羅も同じで

私の場合

描く前にどんな感じにしようとかあまり想像しないんです。考えない(笑)


でも描いていくうちにどんどん形が現れる!

進んでみなきゃ一歩が見えないから

面白い🤣

曼荼羅はどんなに迷っても

とにかく進めていくと

ちゃんといい感じにおさまってくれます♪



迷った時は立ち止まってみるのもアリですが

進んでみるのもいいかもですね!

私は進む派グッド!ですがゲラゲラ




心*花(kokohana)が描く

♡家紋曼荼羅♡曼荼羅アート♡ポチ袋など

minneで販売中右矢印心*花(kokohana)

               上矢印

  ポチッとしてみてねハート

 

(登録ログインしなくても購入可能です。手順に従っていき「ログインせず購入」を押してください)