お久しぶりです! | 曼荼羅アート 心*花(kokohana)

曼荼羅アート 心*花(kokohana)

福岡県北九州市在住。
れー夢式で曼荼羅アートを描いたり、アラフィフ主婦の日々の暮らしを綴っています。

こんばんは!

心*花(kokohana)こと、ゆうこです♡


またまたご無沙汰しております。

実は前回のブログを書いてから

翌日だったかなーあせる

母が胆管炎を起こして二週間の入院叫び

数回経験してますが

久しぶりに菌が強くてずっと点滴、

一週間は絶食でした。


母が家にいないと父が問題でしてあせる

認知があるのでひとりではおいておけないので

姉と交代で泊まることに。。。

で、

あと三日で母も退院だーと思ってた矢先、

今度は父がお風呂場で倒れ肋骨4本骨折です叫び叫び叫び

なんてこったーーーガーンガーンガーン

私がちょうど居たんですが

まぁー物凄い音がして飛んでいったら

うずくまってましたガーン

重なる時は重なるんですねー汗汗汗


そんな訳で

両親のお世話であっという間に月日が流れてました。

やっと通常の生活に戻れた感じです^_^


もう何が起こるかわかりませんねびっくり


なので、またボチボチ活動してまいりますウインク



門司港レトロにある

幸せの黄色いバナナのポスト

幸せの黄色いバナナポストに出会いましたラブ

門司港と言えば

バナナの叩き売りが有名でして、、

それをポストにと考えたなんてねードキドキ

ちょっと心をくすぐるじゃないですか(笑)

なんか姿が笑えるしラブ

幸せを運んでくれるのかな?

そうだといいなドキドキ