昭和記念公園のチューリップ再び | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

昨日は昭和記念公園へチューリップ撮影散策再訪

 

一週間前の3月29日(水曜日)のチューリップもとても綺麗でしたがまだ蕾が沢山あり、全部咲いたら見事だろうとの思いの再訪です。

 

昨日は満開、、もう一度行きたい思いがありますが、、来週はどうかしら?

 

午前9:00開門と思い込んでたら、、午前9:30でした。

 

まずは渓流広場あたりを撮って、、。
 
 
 
渓流広場の奥は先週は行かなかったので、行ってみましたら細い細い渓流沿いにもチューリップが咲いていて、また大きな池の周りとは違って楽しめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番奥の可愛らしい配色のチューリップ🌷 お気に入りラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
 
広い池へ戻ったら、、凄い人、、、。 下の写真は空いてる一瞬です。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ムスカリ?
上半分が白い色に淡いブルーの縁取り。初めてみました。
 
 
約2時間の散策でした。和風庭園とも思いましたが、、次回に。
満喫満足ドキドキラブラブ音譜音譜

Instagramリールに投稿しました❣️