YouTubeへ投稿しました「新宿の雨しっとり桜散策」 | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

一昨日の桜散策「新宿御苑、雨しっとり桜散策」をYouTubeへ投稿しました❣️


前日の新宿御苑の桜、枝垂れ桜が素晴らしかったので、小雨のしっとりした雰囲気撮影を楽しみたいと思い再訪しました。傘をさしながらでしたが外国からの観光客も多くてパラソル風景も気に入ってます。


ご覧頂けましたらとても嬉しいです。

見てね(*^^*)ドキドキラブラブ



新宿御苑の桜園地の大木の桜。太い幹からの枝ぶりがのびやかに自然です。