昨日のお夕食です 昨日もステーキです 冷製プチトマトパスタサラダ | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

昨日のお夕食です❣️

 

日曜日はステーキ、、昨日、月曜日もYさん(夫)宅でステーキにしました。

牛肉の種類が違い昨日は「内モモ」ビックリマーク

 

 

 

黒毛和牛霜降モモステーキ群馬産5等級
1パック(460g¥2520)に2切れなのて1切れは冷凍して1切れを夫婦二人で。それで、230gで私の分は80gほど、¥438ほどになります。一昨日のは10%引きだったから安かった驚き
100g価格は一昨日の肩ロースと同じですが肩ロースのほうが油が多いので甘くてジューシーでした。好みですが、、。
モモはやはり少し固かった。でもやはりステーキは美味しいです。
あとはお料理はほとんど一昨日と同じ。
 
 
 
冷製プチトマトパスタサラダ
 
 
アボカドサラダ
レタス、アボカドスライス、蟹もどき、クリーミードレッシングで。
 
 
手作り簡単パンも美味しいと言ってました。
 
さてさて、、今朝の体重は、、300g、、プラス、、ニコニコ
 
ブログを見て下さりどうもありがとうございます(*^^*)❤️感謝です🙏