佃の花散策 少し桜が咲いてました | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

 今日の午前中の佃花散策です。
桜の花の開花も気になりました。
 
隅田川は佃で本流と晴海運河に分かれます。
晴海運河です。
 

 
 
カモメ
 
 
いつも止まってますニコニコ
 
 
永代橋のスカイツリー
三角のコーナー、、隅田川の本流と晴海運河が別れる場所で釣り人。何か釣れたらしい❗
尋ねたら「クロダイ」びっくり
Yさん(夫)もこの辺りで昔は釣っていて、ハゼ、ボラとか、、、。クロダイとはびっくりしました。写真拝見しました。餌は小さな蟹、、それは採れるけれど餌屋さんで買うそうです。キャッチ&リリース。
 
 
隅田川沿いへ移動。
サンシュユが満開でした。
 
 
 
 
 
 
桜はまだ1分咲き程度、、今日は暖かいので開花してほしい。明日はお墓参り後に弟夫妻がくるので。