昨日は名古屋へ。 | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

昨日は名古屋へ、、、😊

 

新幹線で午後名古屋へ向かいました。

座席は前夜にネット予約、東京から進行方向右窓際。

良かった、、、富士山が見えました口笛

 

 

 

 

5時半からの懇親会がとても楽しくて、右の席には大阪からの仲良し素敵ご姉妹ニコニコ

とても楽しくお話も弾み、ブログの話題にも広がり、ルンルン💓💕ドキドキ

向かい側には神戸からの71歳の母君とお嬢様と弟さんのお嫁さんの素敵な女性3人おねがい

東京では飲食店のお酒はダメですが、思いがけずの飲み放題爆  笑

お食事も美味しくいただきました。

皆さん、どうもありがとうございました🙏 とても楽しいひとときでした。

 

名古屋駅に向かうとお月様も見えて、、名古屋の夜の記念にかシャリビックリマーク

 

 

 

沢山飲んで、食べましたが、やはり新幹線内でもお弁当が食べたい‼️

お土産も買いました。

 

 

ボケてますが、、美味しかったです😃 名古屋コーチン、とりめし!

 

 

最近はどこへ行っても、、お一人様ムードが多いのです。

いつになったら、、コロナとお別れなのか? 共存、、、に。

 

昨日は私の思い、、「そうそう‼️」と思うYahoo Newsを読みました。

シェアします。