桜餅と草団子 | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

今日も穏やかな日です😊

午後3時03分の好みの隅田川の川面の輝きです。

 

 

 

 

食べ過ぎをリセットしようと思い、、お夕食を楽しみにニコニコ

朝からはお水と自家製ヨーグルト、甘酒、、。

3時にはミックスナッツとコーヒーで「偉い❗️」と耐えたら、、。

息子がお土産、、、爆  笑 花月堂の和菓子です。

先日、私が買いに行った食パン専門店「銀座に志かわ木場店」の向かいの和菓子屋さん

 

 

 

 

せっかくのご好意、、、無下に「ダイエットしてる」とも言えず、、、。

美味しく頂きました。よかった、、朝からの少々のダイエットがあり。

 

やはり美味しい‼️ 花月堂の桜餅と草団子😃

草団子に桜のお花が付いてる、、「桜なんとかって書いてあった」

桜色のあんこかしら?  普通のでした。

今、気づきましたが、、先回の草団子には桜の葉がありませんでした。

なるほどね。それで、、桜草団子。

 

漆のフォークを添えてみましたが、、手づかみで😅

私は桜の葉と共にいただく派です(^^)/