森と小川そして残雪 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 



今日は☔/☁/☔

弱い雨でした。

(25℃)





☔が止んだ時

草取りをしました。





涼しかったので

伸び放題の草を取りました。





ゴミ袋いっぱいになり

腰が痛い😣




 

昨日の続きです。

鳥海高原へ行きました。

(5/18)

 

 

 

 

雪が少なかった冬でしたが

小川は勢い良く流れていました。

 

 

 

 

 

 

ブナの森が広がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し先を進むと

シラネアオイが咲いていました。

 

 

 

 

 

 

そこは

雪がまだ残っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さい。