ハンカチノキ | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 




今日は☀

(25℃)





ホームセンターで

お花を

買ってきました☺️





安くなっていた

お花を🌼

 




あんまり

増やさないように

しょうと思っていましたが🤣





増えちゃった🤗




 

昨日の続きです。

仁別へ行きました。

 

 

 

 

今日は

秋田市植物園です。

(5/12)

 

 

 

ハンカチノキが

咲いていました。

 

 

 

何回も来ているけれど

ちょうど

ハンカチノキが

咲いているのは

今回が初めてです。

 

 

 

この木がハンカチノキだとは

知らなかった😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿地では

水芭蕉は終わって。

 

 

 

ミツガシワが咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

熊さんが怖いなーー。

いないよね!

 

 

 

 

 

 

マムシグサ

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さい。