デージー・アリッサム・オダマキ他 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。



今日は☀
気持ちの良い日でした😄
(19℃)



久しぶりに
うちのお花です🌼.*



デージーとアリッサム
可愛い❤



オダマキ



ワスレナグサ
一度買わずに帰り
やっぱり欲しくて
購入しました。



ローダンセマム



ミヤコワスレ



アレナリア
可愛いお花が
たくさん咲きました。



ムルチコーレ
気持ちが明るくなります✌️



パコバ(ピンク)
去年?ダメにしたけど
可愛くてまたお迎えしました。



パコバ(白)
冬越しできたお花です。



ハナニラ
もう散ってしまいました。

ご訪問
ありがとうございます☺️


お体気をつけて
お過ごし下さいm(_ _)m