スミレ・ユキザサ・イカリソウ・エンレイソウ | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 




今日は☁/☔

(19℃)




明日は☀みたい。





4月も今日で終わり😳

早いですね。




いつも

同じことを言ってますね☺️





いつの間にか

新緑の季節になりました。


 



そろそろ

どっかへ行きたいなぁ😍





昨日の続きで

薫風苑です。

(4/14)

 

 

 


薫風苑で

見つけたお花です。

 

 

 


タチツボスミレかな。

 

 

 たくさん咲いてました。

 

 

 

ユキザサかな。

 

 

 

 

 

 

   

エンレイソウ

 

 

 

 イカリソウの葉

 

 

 

イカリソウの花が咲いてました。 

 

 

 

 

 

 

 

 キクザキイチゲの白と青

 

 薫風苑は

今回で終わりです。

 

 

 

ご訪問

ありがとうございます ☺️

 

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さいm(_ _)m