二ヵ所目のカタクリ | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 


今日は☁/☀

午前中は特に寒かった😱

(13℃)




日本国花苑に

桜を見に行って来ましたが

寒くて寒くて😵





枝垂桜は咲いていましたが

咲いてない桜も多くて💦





県内は

桜の満開が早かったので

国花苑も満開だと

思ってました。





これからでした。✌️





寒くても

バーベキューやキャンプに

来ている人たちが

いました☺️

 




昨日の続きです。




もう一ヶ所の

カタクリも気になり

そちらにも行きました。

(4/1)

 

 

ここも

ちょっと早かったかな。

 

 

 

 

 

 

 

キクザキイチ

 

 

 

 

 

キクザキイチ(青)

 

 

何スミレ?

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さい。