太平山リゾート公園⑤ | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 

 

 

今日は

❄降ったり☀たり

寒い日でした。

(5℃)

 

 

 

 

旦那さん、お仕事でした。

 

 

 

お昼に

スーパーで

お寿司🍣💕を買って

食べました😋

 

 

 

美味しかった🥰

 

 

 

旦那さん、

お寿司苦手で😵

 

 

 

私は

大好きなんだけどね😍

 

 

 

 

昨日の続きで

太平山リゾート公園です。

(2/11)

 

 

 

雪道、怖いけれど😨

旦那さんに

走ってもらいました。

 

 

 

ほとんど人は

来てませんでした。 

 

 

 

近くのスキー場へ

向かう車が多かったです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


帰りは別の道 😊

 


日陰は

雪が溶けてなくて

雪ありました💦 

 

 

 だんだん街場に近ずき

雪も少なくなりました。

 

 

 道路に雪が無いと

ホッとします。

 

今回で

太平山リゾート公園は

終わりです☺️

 

 

ご訪問

ありがとうございます🙏

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さいm(_ _)m