スキー場 賑わう | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。
 
 
 
連休に 
田沢湖スキー場へ
娘家族が行きました。
 


娘から送られてきた写真です。
(2/11)
 
 
 
スキー場は3連休の中日で
お天気も良く
たいへん混んでいたそうです。
 
 
 
田沢湖が見えます。

レストハウスでお昼ご飯
食べようと行くと激混みで😭

早めに帰り、道すがら
食堂に入って食べたそうです。
 
 
 
私はスキー出来ないけど
ここまで上って
この景色見たいなー。
 
リフトに乗れば良いのかな。
 
 
私と旦那さんは
同じ日
秋田市仁別へ行きました。
 

仁別のスキー場も
多くの人が来ていました。
(太平山スキー場オーパス)
(2/11)


仁別は雪が多かったです。
私の所は雪ありません。
 
 
雪道、こわいー。
旦那さんが運転でしたが。
 
 
太平山スキー場
オーパス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ご訪問
ありがとうございます😊

※※※※※※※※※※※※※※※※※
土日はお休みします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※

お体気をつけて
お過ごし下さいm(_ _)m