玉簾の滝 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 


今日は☔/☁




それでも

10℃まで上がり

暖かい日でした。



 

山形県酒田市の

玉簾の滝へ

行ってきました。

(1/20)

 



 2週続けて

山形県庄内地方へ。


 


 海岸部は雪

ありませんでした。

 

 

 

道を進むにつれ

雪が多くなり。




土日祝は

除雪してくれてるようで。

 


 冬にしては良いお天気

鳥海山 が見えました。

 

 

 うちの方から

見る鳥海山の姿と

違います。

 

 

駐車場に 到着、歩きます。

協力金を箱へ。

 

あえて 

除雪してない道を

歩く私たち 。


長靴持参したので。

 

 

 

 

 

雪道、歩きにくい。

やっぱり除雪した道が

良かったかな😨

 

 

 

 

 

他の人たちは

除雪した道を

歩いてましたよ😅

 

 

 

 

 

 神社の後ろに滝があります。

 

 

 玉簾の滝

 

続きます。 

 

 

 ご訪問

ありがとうございます。

 

 

 お体気をつけて

お過ごし下さい。