胴腹滝 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 


今日は☀

暖かい日でした。

(4℃)




2月なのに

青空

珍しいです。




今年は今のところ

雪が少なくて

やっぱり暖冬かな。



 

山形県遊佐町

胴腹滝へ行って来ました。

(1/13)




鳥海山は雲の中。

庄内地方の

遊佐町は雪は無かった。

 

 

 胴腹滝は鳥海山の麓の

標高230mの所にあります。

 

 

上るにつれ

雪が増えてきました。 

 

雪あるー! 

私たちだけでした。

後から地元の方が水を汲みに

来ていました。 

 

 この先は一・二ノ滝あり。

500m先で通行止め

 


 ここを上ってきました。

 

 

熊さん注意の看板

熊さん、冬眠してるはず。

 

 胴腹滝は

 久々で冬は初めて。

道を間違えた💦

 

行き止まり😵 

 


戻ります😨 

 

 ここで間違えました😅

右の道でした。

ちゃんと見れば分かるのに🥺

私😭

 

続きます。



ご訪問

ありがとうございます。



お体気をつけて

お過ごし下さい。